夜日記。

今日は一日仕事だったお。
ダンナはおにゅーの携帯にチェンジして説明書を読みながら(*´д`*)ハァハァしている。
トネには理解できない(分からないところが出てから説明書を読むタイプ=スクルド
サナルさんからメールが来る。風邪絶好調のようだ。もやしもん風にいうならライノウィルスが元気いっぱいとゆーところか。
『吐かない食べ物を教えてくれ…』
『消化のいいもの食べて(柔らかく煮たうどんとか、すりりんごとか、お粥とか?)薄めたポカリを飲めぃ。てゆーか病院逝け。点滴受けろ』
でも、吐くときは吐くよね…。でも吐くの苦手だから吐きたくねぇー。その気持ちはよく分かるぞぇ。昔鼻からカレーが出てきたときはびっくりしすぎてちょっと嬉しくなってしまったよ…。
(そして3日くらい高熱で寝込んだ。風邪とノロのコンボ?)
熱が出てたらリンパ節を冷やすといいお?わきの下とか足の付け根とか。…というけど寒そうだなぁとか思う今日この頃。
仕事中だったがヒマすぎたのでメルメル。


超絶ヒマだったので玉ねぎ炒めて冷凍してた。1週間先を見据えた作業。ヒマすぎだ…。


閉店30分前から何故かケーキ客がががが。もまえらぁああああ晩御飯入らないぞぉおおお!
閉店間際の客はスタッフに非常に嫌がられます。
そこんとこヨロシークーーー☆


30分残業して帰る。
売り上げのヘボさに上司とため息をつきながらエレベーターへ(そこはかとなく和解)
パン買って帰る。
オデン食べる。おばーちゃんからもらった羅臼産のコンブがきいてるぅうう。うますオデン。


ナイナイ見ながら日記を書いております。
明日はスープカレー食べに行こうとゆーことだったのだが、超絶寒波で雪かもね?とゆーことで明日の天気を見てから行く予定?