朝日記。

なんか今日はぐっすりねたのに眠いデス。
洗濯もしたし、掃除は昨日したし。晩御飯のスタンバイだけしたらもうちょっとダラダラして実家とゆーか図書館へ行くべー。
図書館といえば、『人体常在菌のはなし』とゆー本を借りて(いつもラノベとか読んでるだけではナイ)読んでた。今半分超えなところ。ううーんもやしもんテイスト☆(でも結局この程度…。いや、この本を読ませようと思わせたもやしもんがスゴイとゆーことかな!)
内容は易しい感じでさらっと読める。黄色ブドウ球菌に気を付けろ…!ヒィ。


あーあーあーもうすぐ確定申告の時期ーーーッ。
したことないのでかなり不安ッ。
源泉徴収表と健康保険の控除はがきを持って税務署に相談DAーーー!