夜日記。

パパンと弟ボブは外に仕事に出ていなかった。にーにーは昼ご飯食べに帰ってきて、麻雀の自動卓がホシス、とのたまっておった。ちなみにほしいヤツは25万くらいするそうな。高いのね麻雀卓。実家にある本が麻雀漫画が増えております。ルールわからん…。
ママンに再来週レーシックの術前検査を受けるで〜と言った。ママンは保守的な人なのできっと
「え?目の手術?そんなんやめとき!」
とか言いそうだな…と思っていたのだが、どうやら友人にすでに手術を受けて快適生活を送っている人がいたらしく、全然OKだった。
むしろにーちゃんに薦めていた。レーシックの25万だったら出したるわ〜、でも自動卓には出せらんで〜、と。
ママン太っ腹デスネ。
ヘルシングがあったので読んでた。あとエンジェルハートの新刊?
スーパーでイチゴ買った。
イチゴハント、そろそろだなぁ思い、今度は練乳もっていかねば!と強く思った次第なのです。
でも弁当は作らないほうがいいかな…。去年はちょー寒かった…。