夜日記。

朝9時30分の船に乗り、10時過ぎに図書館で本を返してそして借り、実家へ寄って先にみやげ物を渡す(生ものなので車中に長時間置いてるとヤバげだから☆)
で、職場へ行ってパトロールをする。他社から人がいっぱいきていてちょっと驚く。
人数増えてるとなんか小汚いね職場…とゆーことをレポートにしたためる。
で、ジャスコマクドナルドる。うぉ、ポテトSが170円て!ハンバーガー2個注文して更にお釣りがある罠!?でもポテトないとさびしいな!
昼食食べて店内をウロウロしてジャスコを後にする。いつもクレープを食べるかどうかで悩む。
で、実家にもどると正月ぶりにパパンに会う。韓国ドラマを見つつダラダラしつつマッサージしてもらう。あへぇえ。
で近所のスーパーで買い物する。商品券使わねば!ねば!
次にサナルハウスへ。
今日は珍しく1Fにいた。2Fはママンのガサ入れがあったとかどうとかで立ち入り禁止な勢いらすぃ。
ダージリンティーバッグを差し入れ。
シュテキお取り寄せプリンとか食べつつ(個人的にはあのサクっとヨーカンのほうが(*´д`*)ハァハァであったよ)
そしてまたしても『801の宝石箱』が炸裂してしまった。
今日のネタはジャガーさんです。もぅ、目の前でアマゾンから来たピューと吹くジャガーの新刊なんて読んだりするからなんだからッ!もう、勝手に作動します。
ジャガーさん総攻なんだよ!それで(ry
確実に18禁なので自粛☆
で、ホモホモしていると時間なので帰宅。
あれこれ買い込みすぎで一回で荷物を降ろしきれない罠(つд∩) ウエーン
シチュー温めるべー。