朝日記。

本来なら実家へ顔を出すところであるが、ボブ&ママンはいかなご漁のバイトに行って家には誰もいないかもなので本日取りやめと相成った(ママンはボブのように船に乗るわけではないぞと一応記す)


で。


朝、まだ瞳孔が開いててちょっと間近の視点がぼやけてて、ダンナを駅まで送ろうと車に乗ろうとしたらお日様が不浄なトネを浄化させる勢いで目に光が突き刺さるぅぅううう。
どのくらいかとゆーと寝起きに雨戸だかカーテンだかを一気に開けられて、うぉーーーーまぶしぃいいいッ!がずっと続く。
午前中に税務署に確定申告に行こうと思ったけど、これではちょっと外に出られないお。
病院からの帰り道(徒歩10分)ならともかく、街中を異様サングラス姿で出歩けないうぇwwwww(つд∩)