夕方日記。

今日は朝から昼過ぎまでバイトー。
暇だったり忙しかったりと差が激しいながらも定時上がり。
買い物して帰るー。
先日東海林さだお氏の本を読んでて、ホットドッグの話が書いてあったのデスヨ…。
読んだらエラいことホットドッグが食べたくなって、出来合いのヤツでございますが、買って帰って家で揚げて食べたー。
うーまー( ゚Д゚)いーぞー!
ホットドッグはトネの中で高速のサービスエリアで食べるもの、なのだが(最近じゃがべー売ってませんね)いても経ってもいられずとりあえず2本食べたぉ。ケチャップもマスタードも付け放題☆
体に悪い昼食だぉ…。


おでんに入れ忘れてた大根を投入。あと鳥の手羽元なんかを入れてみて、味付けを濃くした。
うほ、いい出汁。


掃除する。
TVの裏、PCの裏のホコリ除去に専念する。チミタチはどこからわいてきたのかね?といいたい程にふんわりとホコリが積もっているのであった。
PC本体の裏なんて3台並んでいるわけだ。線がいっぱいで一本でも抜けようものならトネにはどれがどれだか解析不可能とゆーか触ったら更に悪化の恐れ大。
どきどきしながら掃除機ごーごーいわしたヨ…。換気しながらしてるのですが、部屋の中からハウスダストは減っても、スギ花粉が増えそうでちょっといやですな…。


そしてまたホットドッグを食べているトネがいるのであったヨ。