夕方日記3。

えー、夕方日記3。はトネのホットすぎるトークが全壊(あたらずとも遠からじ)故男性陣などは素直にスルーされるとよろしかろうと思ふ。


帯ギュ30巻を読み返した。杉×桜子(*´д`*)ハァハァ
卒業式の後に行くカラオケで桜子の隣に座ってるよ杉キュン。157Pな!
えへへへへh。そしておんぶだもんな!おんぶ!お姫様だっこなんてできないんですYO。してたら怖いけどな。でもケガしたときなんてやってくれそうですねお姫様だっこ!(*´д`*)ハァハァ


以下、更に熱い脳内妄想。
数年後、とりあえず就職した(寺の跡継ぎはまだ先)杉キュン。どちらかとゆーと保奈美よりの賢くておとなしい系の子を同僚より紹介され(合コン?)なんとなく付き合ううちに彼女から結婚のことを言われ、特に断る理由もなかったので杉キュンケコーン。
しかし、二人の生活は長くは続かなかった…。
そこここにアイツは…とか考えちゃったりしてそしてそのうちに家庭内別居に至り…、家と職場(寺)との往復。その乾いた結婚生活を目の当たりにしたコトメ?こと杉妹が勇者になった。
「おにーちゃんの好きな人は…別の人でしょ?」
的なことを言われ、杉は激しく苦悩?
『な、何いってるんだ、オレはもう結婚してるんだぞ?○○(嫁)になんら不満はねーし…』


…嫁姑の読みすぎか私ッ…!
でもこんな同人誌あったら買うなー。でも売れないんだろうなーー。でも買うぞぉおおお(*´д`*)ハァハァ。