朝日記。主におささんへ。

とゆーことで、台所の下の棚の中に除湿機を入れて一晩放置プレイ。
デカイおちょこ一杯分の水が採取されました…。たっぷり取れたのか少ないのかわからない…。
とりあえず温風は吹き出していませぬ。そよ風がでてるくらい?
今日は雨なので洗濯物の下にセットしてみたワケですが、なんだろうこの焼け石に水状態は…。
狭い部屋ながらも小さすぎる除湿機ではダメダメなのであった…。
とゆーわけで靴箱とかクローゼットの中とかの除湿には向いてますゾ。音も静かめだし。というか使うときは密閉空間にして使うから音が聞こえにくいだけなのか…?実家にあるデカイ除湿機は温風とけっこうな音で暑かったなぁ…。