朝日記。つれづれ日記さ。

一昨日は夢見が悪かったが、今日はよかったのでおだやかなお目覚めであります。
そしてダンナを送って帰り道、本日は薬局前を歩いている王子を発見した。リアルウォーリーを探せみたくなってる今日この頃。
帰ってきたら自治会費徴収されに来てしまったー。つつましく支払い、サイフの中がすかんぴんになってしまうのでありました。お金下ろしに行かねばー。
シャラポ子は朝から元気です。えみさんは明日シャラポ子を愛でてくだされといいたいが高速移動するので触るのは超絶困難と申し上げます。
雨なので部屋の中暗いですぉ…。でもちょっと涼しいです。今日は部屋片付けて買い物行くぐらいかな。あ、フローネ最終話見なくてはッ!


なんという箇条書き日記…。トネの辞書に推敲といふ文字はないのだな☆