昼日記。

今日は実家へ行く…というところが、同級生のともちゃんよりメール。どうやら早々と実家へ帰ってきている模様。
なのでママンから車かりて遊びに行く。
そして息子タソで遊ぶ。はじめ緊張しあう二人。やがて惹かれあってゆく二人。みたいなー。フリーダムな昼ごはんをしてた。
だらーりまたーりと喋ってたらママンから電話がかかってきてマッサージの順番だ(#゚Д゚)ゴルァ!!と言われたので帰る。
韓国ドラマを見ながらマッサージをしてもらって血行よくなって耳の中と鼻の中がかゆくなり終了。
ケーキ食べて茶をくらって実家をあとにする。
いつもより家に早く帰ってきますた。風が強くて涼しい…を乗り越え暑いぜー。汗ダラダラー。ともちゃん返してくれたマンガ重いぉ…。
さて風呂って汗を流してくるべ。