夜日記。

仕事ちょー暑い。暑いぜ。汗ダラダラなんだけど、体が順応してくるのかMAX暑いのがしばらく続くと汗をあまりかかなくなるのだが…これってヤバイんじゃ…と思ったりして買い置きのアクエリを飲んだら汗が噴出したwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm376757
本日のイチオシ(かな☆)
チチをもげのいさじ兄貴のMADなのですが、なんてゆーかテニプリ好きな姫に見てほしぃです。でもマッハで閉じボタンをクリックしてそうだぜ☆


こちらは個人的に普通にオススメだ。ネウロのドラマCDの曲かな?
http://www.nicovideo.jp/watch/1178903501
腐女子向けではないので背後にママンさんがいても多分大丈夫…か?
ああ、ネウ×ヤコ本ほしぃいいいいい。でもアンソロ本ほどぬるいのはヤなんだぉ!しかしイベントに参加する情熱もなく…。


買い物して帰宅してダラダラしてます。明日は有給をもぎとったので休みだヤッホー☆休み嬉しすぐる。てゆーか九州に行く用意せねばッ。


ニコニコ見てるとカラオケに行きたくなって困るネー。