夕方日記。

いい感じに睡眠をとり起きてダラダラして昼前からえっさんと王子とダンナとトネの最近の定番メンバーにて三宮に久々お出かけー。
えっさんが積みゲー売ってそれからマンガ買って『心』でスープカレーを食べ、えっさんは35倍という人外の辛さにトラーイ。変な汗は出てなかったが普通に汗がスゲー出ていた。えっさん死ぬなぁあああー。王子という名のくいしんぼ不動の第一位は安定したペースで大盛りスープカレーを食べていた。
それからダイエーいってジョーシン行って体力がつきかけたのでネスカフェのカフェで休憩。グラニタとゆーフローズンドリンクを飲んだのだが脳天カチ割れそうになった。つめたす。
それからドスパラ(PCパーツショップ)行ってゲーマーズ行ってガチャガチャを久々にした。
人体模型のストラップをゲットしたぉ☆携帯電話につけたら非常なまでにシュール。テラシュール。トネ子の持ち物としてそぐってないワ。でも付ける。200円したから!さらばモス犬!
高速道路が鬼混みであろうと思われるので西神線?な方向から帰宅。帰り道疲れきって寝てたー。えっさん運転おつです。
暑いのにも立ちっぱなしにも多少の抵抗力が付いたのですが(喫茶のバイトでな!)人ごみの抵抗力がついてないので都会に出るとダメですわ…。うっへり。
もう晩御飯はケンタにしたヨ!み、味噌汁とご飯は炊いてみた!
ダンナが散髪屋に行っている間に更新ー。
ダンナもガチャガチャして世界ふしぎ発見のヒトシ君人形ストラップをゲトーしていた。スーパーヒトシ君人形でなくて少し残念そうであったが、人体模型ストラップよりいいと思うヨ。

買ってきたマンガ読もう…。