夕方日記。

朝9時に起きて洗濯物を干して(タイマーで洗濯しておいた)ごそごそしてソーメン食べて小説読んでたらダンナは11時ぐらいにおきてきた。
しかし入れ替わるようにベッドでTV見てたら疲れでまた寝てた。
で昼過ぎに起きて昼ごはん。食べれなかったちゃんぽんを作るのであった。麺は生麺だったがスープが粉だったのでコクがなかったなー。野菜は一杯いれといた。
午前中に来るはずだった荷物は2時過ぎにきた。回りまくる洗濯機ー。旅行に行くと洗濯物多いねぇ…。
夜はお手軽に鍋ー。食べすぎな昨日を見返してアッサリと済ませたい。
高速道路の渋滞もすごいなぁ。
さて、日も少しは翳ってきたしスーツやワンピースをクリーニングに出して来ますワ…。