昼日記。

て、もう4時かー。ガンガンいこうぜ!ばりな日差しのせいでまだまだお昼の気持ちです。グファー。
昼ごはん食べたの3時前だったしね!
午前中仕事でした。朝イチから『ギアを…上げるぜ』とか言いながら片っ端から作業片付けていってたのでつ、疲れたぉ…。クラクラしてたー。厨房は常夏です。かっこよく言うと著しく暑熱な職場です!
なのに体重は−3kg減ったところから減る気配がぬぇー。まぁ、人並みな感じでいいの…かな。
ああ、早く10月くらいになってくれぇえええええ(つд∩)<アヅゥイ
10月アタリが一番一年でよい季節だと思うのれす。春も好きだったのだが花粉症発症してからはツライ季節となったのである…。ああ、でもスキーもあるから冬も必要…!?でも寒いんだヨー。冷え性にはつらいワ…。


まぁいつものように買い物して帰宅。
シャワーをまず浴びたヨ。水ですらぬるいー。ヒィー。