朝日記。

今日は珍しく午後出勤だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とゆーわけで朝から更新しちゃうもんね!んね!
本日は健康診断なのですが、病院の健康診断は一味ちがうぜー。まぁ院内感染とか考えられてるのかな?と思う。ヘルペスやムンプスウィルス(おたふく風邪のウィルス)やらこまごまと調べてくれます。
だが、病院はセルフで健康診断なので患者さんが少ない時間を見計らって検査してもらわねばならぬデメリットもある…。
特に眼科はいつもテラ忙しい模様なので13時〜14時までに来いという…。
しかし受付は12時までに済ませろという…。
一時間空いてるじゃん…。どうしろという。
まぁ12時30分から仕事のシフトなので12時前に病院に向かい、受付済ませて採血以外出来るのを済ましておくとゆーのがベストだな…だなー。
血糖値の関係でご飯食べてから4時間時間をあけろというので仕事終わってから採血だなー。
め、( ゚Д゚)マンドクセー…!


昨日シャラポ子の小屋洗ってたら回し車のベアリングが錆びてて回らなくなってた。水洗いするなや!と説明書に書かれているのに毎度洗っているからデス!だって排泄物で汚いんですもの!
とゆーわけで今日は朝もはよからホームセンターに行ってきます。
ウワー8時から開いてるのか…。