夜日記。

朝。朝食食べてからホームセンターへ行く。
ホームセンターDは朝8時からしているという…。まぁ9時ぐらいに家を出てホームセンターDへ向かったわけですヨ。
そしたらね?棚卸だって…(つд∩) ウエーン
仕方ない、近くにあるもう一軒のホームセンターOへ行こう。
そしたらだよ?臨時休業だって…ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
誰かが呪いのひとつでもかけてるとしか思えないッ。
で、車をガーっと走らせてホームセンターKへ。
やっと発見。やっと購入。やっと帰って設置。
さすがオニュー回し車は音がハンパなく静かだZE!ポ子もスルスル回してたよ。そうか、喜んでくれるかポ子よ…。苦労した甲斐があったヨ。
午後から(空腹時の)採血があるので早めに昼食ー。
そして出勤ー。


健康診断はつつがなく終了ー。
眼科すいてたので早々と視力検査でけた。ヤホー。
視力いくつでした?と聞いてみたところ「2.0ぐらいでてるんじゃね?でも健康診断だから1.5と書いておくわ!」と言われた。
職場(5F喫茶店)に戻って視力(推定)2.0だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイと自慢してたら他のかたがたは「老眼がー老眼がー」と嘆いておりますた。
身長5mm縮んでた…。体重は2kg増えている (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
血圧は変わらず低め。
感染症の抗体検査はあと麻疹(はしか)と水疱瘡と風疹もチェックしてくれる模様。しかも抗体なかったらワクチンもタダで打ってくれるらすぃ。
検査室の人が採血してくれた。7cc。注射器で7ccってけっこう多いッスネ。7mlと書くべきか。うぬ。
トネのスウィート採血ポイントは左腕なのだが、よほどナイス血管ポイントなのかそこでばかり採血、献血しまくりで(献血してぇーーーー)刺し痕が残っており検査室の人とは仲がよいのだがまたしても
ちょっぴり疑われたヨ!変なお薬してませんYO!
採血の検査ー検査待ちー楽しみだーなー☆


スーパーで買い物して帰る。
豚ロースがいつもよりg50円安かった。400g買ったぉ。嬉しいお。200円安く手に入ったぉ。今夜は冷シャブだぁー。うまかったです。もりもり。ああ、またもりもり食べてしまった。