夕方日記。

お、おおお。な、夏バテさまがやってきたぞ!
胃が重いぜー!でも腸は腹減ったーと訴えておる。
でもこれで体重落ちても痩せるんじゃなくてやつれていくんだよね…。ダメだぁー。しっかり睡眠とらねば!
今日仕事行ったら給与明細と早速健康診断の結果が返ってきました。しかし職場に忘れてきました。だめぽ。
まぁ軽度の貧血ぐらいでした。血の色素が薄い…とゆーのかな。くっ、去年はクリアしたのにな!
麻疹もおたふくも水疱瘡も風疹(これはワクチンだけど)もスルーできますた。めでたしめでたし。
肝臓プリプリ。眼圧低し(高いと頭痛とかになるぞ)血糖いい感じ、体重増えたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ちなみにママンと同年代の職場のおば様達は高脂血症と尿潜血で悩んでおった。いいものばかり食べてるからじゃまいか?更年期のせいなのかしら…。健康第一。


ハチクロの作者さんの日記見てたらカボチャの冒険と海獣の子供がすごく読みたくなってアマゾンポチリ。
来るのが楽しみデス。