夕方日記。

あ、遊んだ翌日の仕事って…しんどいネ!楽しいことは体に悪いといふ…。いいの楽しかったから…。
仕事約7時間がんばったヨー。
でももう晩御飯つくるのめんどいし久々にラーメンを食べにいきたいのーとなったので今宵はラーメンじゃあー。


なんか最近3日〜4日に一回耳の中に膜がかかったよーな感じになって自分の喋った声が脳内で反響しているよーな症状がでております。でも2〜3時間もすると治る。これなんぞーなんぞこれー。おおむね朝になってます。ほっとくと治る。耳鼻科に応相談かな…?
似たような症状になっちゃう人とかいませぬか?


そしてびっくりじゃよ。
先日、『ぬーんトネを引いた人からおわびとかナイっすね!』とヌカヌカしておってダンナが「でも実際加害者の人が被害者の人にわざわざ電話かけたらヤブヘビをつつくことになるかもしれないやん?」と言われ、ううむ…(考える)…そうだのぅ。ことなかれでいきたいだろうのぅ…。と思ってたら本日電話が入ってた。おわび電話。むしろもう筋肉痛とか尻青タンとか治っちゃってるヨ!なのでご丁寧にどーもーで電話終了。
番号登録してあるんで冬場にムチウチもしでちゃったら言ってください!とまで…オラ感動した…いや、感動したは言い過ぎだが。世の中…まだまだ捨てたもんじゃないぉ…!


とゆーわけでダンナとラーメン食べに行ってくる!