朝日記。

今日から学生達は学校だなぁ!ヨレヨレしながら通学するがE!
そんな私は10時30分からのシフトです。今ご飯食べたら後ですきっ腹に苦しむので空腹に耐えております。


今日のおすすめニコ動。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm975673
今日6時半くらいに投稿されたヤツなのにすでにランキング上位wwwww
いさじの声で阿部さんが踊っとるwwwwww
背後を気にしながらさぁクリックするナリ。


朝いつも6時40分ぐらいに起きるんですよ。
でもね、今日は週明けとゆーことでマッハで目覚まし止めてました(多分)
そして再び安らかな眠りにつきかけたのですが、どこからともなく
『ねーちゃん!おいねーちゃん!』
と脳内で呼ばわる声が。ふぉっ!?今何時!?て見たら50分だった。やばかた。
しっかりがっつり二度寝するところじゃった。
ちなみにねーちゃんって呼ぶの弟ボブだけだぉ。
脳内のボブよ、有難う…。助かったぜ…。