夕方日記。

昼前には学生さんが帰宅する姿がチラーリホラリ。ぬぅ、そうだきっと入学式だけで済んだのだな。ムキィ。小学校の時とかは確かしばらく短縮授業とかで早く帰れて海に突撃してたなぁ…。まぁ海のケガも多かった。小学校一年生の時にテトラポットに上って、そして落っこちた。丁度一緒に遊んでた子が学年で一番背の高い子じゃったのでおぶって連れ帰ってくれたのじゃった。んで包帯グルグル巻かれた…。ギザ痛かった。しかしそれでも懲りない頭のよくないトネなのであった。
どうでもよい思い出話であった。


午後のオススメニコ動。
今、ブラックラグーン見てます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm240600
OP蝶格好よいね。PVはなんだか怖い感じだが。そしてカラオケで歌うのは無謀な気がする。


今日は気合入れてハヤシライスのルゥを作ってたヨ。本格的になぁれ〜。ぐりぐり。