翌日日記。

午前中。朝起きて今まで数年有難うベッド。を解体。先日一回マットよけて掃除機根性でかけたけどやはり細かいところまでは吸いきれておらずどこからともなく湧き出すホコリ。いわゆるひとつのハウスダスト…。
ゴンゴン吸い取って拭いて本棚の本全部いったん出して棚も拭いて並べ替える。
4段までしか使えなかった本がベッドの撤去によって一番下の段が使えるようになって収納力格段にうP。…コナンが埋もれてた…。
ダンナはベッドの枠を駐車場の裏に持っていってた。置き場家の中になし…。むりぽおおお。
んで。
昼からは映画を見るべく出陣。えっさんとダンナとトネで。
三宮のシネリーブルは混んでそうだなぁということで灘にあるブルメールHAT神戸まで乗せていってもらった。
http://www.109cinemas.net/hatkobe/
えっさんは寝不足なのか高速でたまにギアを…あげるぜ…になってた。
無事上映時間一時間前くらいに到着ー。
先にクレジットカードで席をオンライン予約しておいたので機械に通すだけでシュバっと発券。
ハハハー。券売り場で並んでいる人たちに優越カーン。
とか感じたりしつつまだ時間があるのでテナントなどを見て回る。
このデパート…、異様にファミリー(しかもちっちゃい子連れ)が多い。つまり通路でウッカリ蹴飛ばしそうになっている自分がいたりする。親よ…ちゃんと見ておけぇええええ。
ウニクロで服を見るがコレ!とゆー服がみつからず店をあとに。
ゲーセンはけっこう広々としててにぎわっておるので見た。おまめっちさんもこーゆー感じのところで働いておるのかのぅ…ホゥ。と感慨にふけってたのであった。
そしたらば時間も10分くらい前になったので映画館の方に戻るー。
飲み物を買ってもらっていざ。
ヱヴァンゲリオンの序。
(*´д`*)ハァハァ
スゲーいっぱいなんだろーなーと思いきや、席1/3くらいしか埋まってない…お?
席もいい席で我々3名おおいに満足。
しかしどこからともなく漂ってくるポップコーンとかクロワッサンとかのスメルが軽くトネを攻撃しておった。ウエッフー。
そして映画ですヨ。箇条書き感想文。
一応これから見にいく人のために…。
シンジ君はうつむき美人ネ!
カヲル君は全裸で登場してたが、セットでないと萌えは湧き上がりません。
擬人化でウワサに名高いラミエルたんは、きれいでした。攻撃されて叫ぶところは理数系女子の病んでる子が叫ぶとゆーイメージ☆(私の頭が病んでいる…)トゲトゲー。
とりあえず3人とも「ど、どう擬人化!?」と帰り道悩んでいた。
ヤシマ作戦は漢なら燃え!て感じでしたなぁ…。
シンジ君をみなヘタレというが、腕ボキっとおられたり血ィー吐いて意識なくしたりするよーなモノに乗れと言われたら普通無理よな…。
いろいろあるんだけど寝起き頭なので思い出せない…。
あ、エヴァ初号機スリムになってた…よね?