翌日日記〜映画の後の珍事件編〜

映画を見た我々三名はとりあえずデパートの中見れなかったし見て回ろうZE!と再びウロウロ。
するとゲーセンで
『映画の半券でメダル500円分差し上げます』とあり、じゃータダのよーなもんだし行こうか〜。と受付で半券とメダルと交換してもらう。
トネとダンナはメダル落とし。しかしルールみたいなのがあるにもかかわらずえいえい突っ込んでたらまぁ当然であるがあっという間に終了になった。
えっさんはしたい機体がないな〜と言って放浪してたのでええぃここになおれー!とスロットの席をすすめる。
MAX80枚ベットできるスロットマシンであった。
えっさんもワケわからんままチャリンチャリンと入れてベシベシ。
すると別画面に切り替わってオートでピエロの絵がガクガク動いてそしていきなり1095枚買っとるwwwww
マシーンは400枚までしかコインを吐き出さない仕様なので実質打ち止めwwwww
メダル販売機を見たら750枚で5000円なので結構な勝ちにwwwww
えっさんはイヤな汗をかきながら登録さされておった…。
てゆーかカードとか発行じゃなくてマジ本人しかメダル使わせないぜ!てな意気込みを感じる預けておいたメダルを出す機械には『静脈認証』 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
ぎ、銀行や郵便局のATMでもほんの一部しかつかわれてないのにゲーセン何そんなに頑張ってるんだぁああああああ!?
しばらくゲーセンにこないウチにゲーセンはハイテクな装備を実装してるんだなぁ…と思った。
射撃ゲーしてABCマートでトネは靴を購入。黒×水色の靴さ…。仕事用の靴が底磨り減ってきていたから…。
そしてえっさんドライブで帰ってくるくる寿司でも食べる?と思ったがありえない混みだったので諦めてもう一軒へ…もすごかったので諦めて心安らかにサイゼリヤでスパゲティ食べるのであった。
えっさんが注文してたキャベツのピクルスは尋常じゃない量だった。
送ってもらって本日終了ー。帰り道の会話は学生時代親に隠されたor捨てられたゲームのハードについて熱く語るスレ、でした。