夜日記。

夜、駅前にダンナ迎えに行くついでにすのこベッド代を支払って、粗大ゴミ用のシール(一枚300円。電話して役所の人と回収の日を決めて捨てるブツに規定枚数貼り付けて規定の場所に置く)を買っていると…。ベッド代の振込みの支払いしてる時に横からオバハン(白×ピンク)がレジのテーブルの上にカバンを3つ置きだした。オイオイ、こっちはまだ会計してるところなんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ものすごく払い落としたくなったがぐっとガマン。横に寄せたけど…。そして粗大ゴミシールの手続きしたけど!
んで外に出ようとすると背後にオバハンがいたのでドアを思いっきり閉めたったー。オバハンがびびったかどうかは不明。
なんでこうも失礼な人が多いのか…(私も失礼なヤツだが…DQN返しだ…)
でもそれを一番感じるのは車乗ってる時かな…。右折割り込みうざいヨーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!
この世はストレスフルな世界だぜ…。