翌日日記。

朝も早ようからトネは高速バスに乗り込んだ。
そして散髪屋に乗り込んだ。散髪とヘアカラ〜。
2時間半くらいかかった…。
終わったら丁度昼過ぎ。サナルさんからブツを引き取るべくサナルテレフォンにギリギリテレフォンをかける(ラーメンズネタ)
スゲー寝起き声だった。確実に寝てた。
でランチしましょ☆と誘ってみたものの昼から仕事だよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! <ダリィイイイイ
的な返事がきたので、とりあえず電話切ってサナルハウスへ。
レアキャラのパパンが在宅中であった。
うんたーホン(トネが家の前まで来ると飼い犬うんたが吠えるので『あ、トネちゃん来たわね〜』と気づいてくれる)が今回家の中に入るまで発動せず。
しかも居間にパパン&ママンという後ろ盾があるせいか

ω・´)<バウバウバウ!

なんだかいつもより強気です。
パパン&ママンが諌めますが、それすらもうんたにとっては強力なバックアップ。
サナルさんが2Fからなかなか降りて来ないのでとりあえずうんたにメンチをきっとく。ガン見。

д゚)<バウバウバウ…。

じっと見つめる。

)<バウバウバウ!

しばらくすると

<バウバウバウ!

ちょっとずつフェードアウトしていった。面白かった。
でサナルさん降りてくる。んで2Fに上がる。こなたとかがみ状態。もしくはゆかり先生とにゃも。
エヴァ先に見にいっちゃったのでちょっと怒られた。み、みたかってん。今度ランチをおごることになりますた。うみねこもらったしOKズサー!プレイしたいがPCに張り付くことになりそうなのでもうしばし自重。勉強行き詰ったら!
メジャーの萌え話で盛り上がりかける。読みたかった同人誌を見せてもらう。ああ!この描き手さんならレズだってゆ、許せるぉ…!
ホモい小説をカバンにねじこまれるΣ(゚Д゚; <え?これ一巻読んだ…ヨ?
おまめっちさんの机の上には有名ホモ漫画家さんの手紙があった。ちょwwwwwホモ漫画ほとんど買わないトネですら知ってる作家さんwwwwwてゆーか同人便箋をものすごく久々に見たワ…。
で、サナルさん仕事なので家を出…ようとしたら車がない罠。
なんとか連絡つけて車で出る。
家の近所まで送ってくわ〜と言ってくれたので一緒に乗ってたらサナルさんの携帯に着信。「電話出てぇ〜」と言われたので出る。サナルママンさんからであった。
ブドウ貰って〜という電話じゃった。Uターンするさにゃカー。
坂道を降りてくるサナルママン。
ブドウを頂いた。
信号で別れを告げトネは実家へ帰ったのであった。
おじーちゃんに包丁研いでもらった。ビカーン。
マッサージしてもらった。アハーン。
ケーキ食べた。うまーん。
今日も相変わらず韓国ドラマだった。
適当な時間に図書館まで送ってもらって本を借りた。税金関係と個人事業の本多し。
んで鬼のように重量を増したカバンを抱えてバスに乗り駅に到着。
駅の近くにある本屋で簿記の過去問題集を購入。なんか買っただけですごく勉強した気持ちになるのはどうちてかしら…☆
家に帰ってからトネミカン号でダイエーまで行ってダンナから頼まれていたものを買ってくる。
簿記の問題集を更に購入。
暗くなるの早くなったな〜と思いながら新たによさげなパン屋さんを発見。今度買いに来よう。日曜定休って…。
ちょっとだけ勉強。
仕訳はだいぶ出来るようになったけどTフォームに転記しよーとするとこんがらがってくるぅぅぅううう。スッキリ覚えられたらなんぞ難しいことはないんだろうけどッ…。
あーうーこんがらがるぅぅうう。
トネの集中力は1時間もたないので、毎日細切れに頑張っていきたいと思います。
励ましという名のプレッシャーをひとつお願いします…。