夜日記。

今日は朝からオヤツ時ぐらいまで仕事。なかなか忙しかったです。昼間なんかめまいがしたのはなぜだろう。今はなんともなし。むしろ胃もたれカレーうどんで)
しかし昨日頂いたブドウ食べるヨ!


ああ、水流様!姫様!!オラに簿記の理解パワーを分けてくれー(ドラゴンボ○ル風に)
昨日できた問題が今日間違っちゃうってどゆことぉぉおお!?(忘却のかなた)
銀行でいつもなんぞこれと思ってた『当座預金』のナゾが解けた。利息付かないのか…恐るべし恐るべし。てか小切手って使うことなさそうだから普通の口座でいいよな…。と思いながら現金過不足の仕分けをするのであった…。ああっサラサラっと解けるようになりたいッ(のでしつこく問題解いてきます)
経理してる人尊敬するぉ…。リスペクトだぉ…。証憑はどこまでOKなんでしょうか…。