翌日日記。

午前中仕事。
午後からご飯食べてどぶろくの予約をしに行って買物して帰ってきて家の中掃除して汗だくになった。
今日…暑くないか…。なんという残暑か。
夜は休み休み2時間ぐらい勉強した。
30分しないウチに頭の中の許容量が一杯になってにえにえになります。クールダウンクールダウン。
今日は姫イチオシでござったワークブックいわゆる問題集をしました。
小説なら二時間あればおおむね一冊読めるのにな。問題約3行に何十分かかってるんだ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
となりながら問題を解いておりました。
一問解答見て理解してさぁもう一度やり直してみたら分からなくなっちまってしまった(つд∩)しかも解答見てもわからぬ…。
いつもより寝つきがよかった…。
脳みそが休息を求めておるのじゃな…。