夜日記。

今日気づいたこと。
JBさんが傘を忘れて帰ってるといふこと。
王子にハルヒ返そうと思ったのがトネルームに放置プレイ。


今日は半日弱仕事。まぁまぁ忙しかった。
給料下ろして買い物ちょっとして帰宅。
ダンナは市役所に行くとかでトネの年金手帳を開いたら国民年金はちゃんと書かれておったのですが、厚生年金、つまり会社勤め時代の分が抜けてるゥゥウウウ!ということでその時期の会社の名前と電話番号と入社時期と退社時期をメモしてダンナに押し付けてきた。
そしてきっちし記入されて返ってきたのであった。
でも厚生年金の記入って日にちだけなのなー。会社名とか所在地は自分で書けとのことらすぃ。


ああッ鳥の刺身食べ忘れてたーーーーー。
日本酒でも出して食べるかのぅ…。
今日は昼間鬼のように暑かったけど、夜は涼しス〜。


簿記は復習メインで進めてみよふ。