夜日記。

朝から昼過ぎまで仕事。買い物して帰宅。昼ごはんにラーメン。
師匠から頂いたフライパンはラーメンの具を炒めるのに使われました。ある意味正しい使用方法ですネ!
んで休憩して掃除。ダンナが手伝ってくれたので早く終わったワ…。
汗かきついでに花屋さん行って花と野菜用の土18Lと植木鉢購入。お、おおお。重いワ18L。
帰宅して晩御飯作る。
鶏肉のトマト煮込みなブツとおくらの味噌汁とダンナがチャーハン作ってくれた…。和洋折衷どことか中華まで混じった晩御飯。うまかったのでよしとしよふ。
洗濯してダンナに風呂掃除おしつけて洗い物も済ませてダラダラサナルさんから借りた本読んで、21時から金スマ見てギャル曽○の超人ボデーを堪能した。
小食夫婦我々はギャル○根を羨ましく思いながら堪能した。
胃の大きさに驚愕。


あ、今日簿記進めてないや…。いや、でもメジャー読まなアカンしなぁ…。うん(堕落の気配。)


余談ですが、去年の今頃は今年の気温マイナス5度らすぃッスね…。あぢーよー。
来週の予想最低気温21度とゆーのにかなりの期待を抱いております。は、早く涼しくなってく…れ…。とか言ってたら気温の変動がすごくて風邪ひくんだろうな…。