翌日日記。

実家へ行くぜよ!
ダンナに駅まで送ってもらって楽だずぇー。
バス車内で源泉徴収の本を読んでいたけど流し読みでは理解できません。ギャフン。
そして図書館まで徒歩で移動。ダンナに頼まれておったナウシカ上巻を借りる。でかくて重い。あとLinuxの本。
ママンが迎えに来てくれると思ってたら弟ボブが迎えにきてくれた。ママンどうしたん?と聞いたら『栗拾いにおとんと行ったワー』だった。まぁ、山へドライブなのかな。
そのまま車をかりてともちゃん家へ。
息子たんと遊ぶ。ちょっと見ない間にニョキっと伸びるね!はじめは『だ、誰!?』みたいな感じでござったがそのうち打ち解ける。
ともちゃんは体調よろしくないので代わりに力技遊びをする(抱っこしてぐるぐる回ったり飛行機ーとか。もやしトネ子には自殺行為とも言える)
ともちゃん弟から送られてきたと思われるナシを頂く。スーパーで今売っているナシって二十世紀か幸水だと思うけど、どちらともちがうシャグっとした歯ざわりのなんだかお高い感じのナシであった。
マッサージの時間もあるので1時すぎに撤退。さらばだ!
途中でスーパーの寿司を購入してから帰宅して刃牙読みながら食べる(行儀悪し)
烈海王海原雄山に並んでツンデレキングとして名を馳せていたのがようやく分かったぉ…!
果糖14kg水の所で・・・!ポッ。
愚地独歩は愛妻家でいいね!範馬勇次郎はありえない強さ…(*´д`*)ハァハァ
んでマッサージしてもらって韓国ドラマ強制視聴大会毎日開催中。浮気がバレて嫁出て行くところだった。なむ。
ママンにバス停まで送ってもらってバス乗り込んでまたまたダンナに駅まで迎えに来てもらってトネ幸せ。
買い物して帰宅ー。
ティキンカツー。
メジャーの罠にまんまとかかり簿記の勉強せず。くわっ。