夜日記。

朝から仕事ですヨ!
なんか眠かった。秋眠暁を覚えずですかのぅ…。
まぁキリキリ働いてちょっと残業して帰宅。
ダンナ&えっさんがネカフェに行かないともらえないモンハンのアイテムがあるので行こうZE!
とゆーことでダンナ&えっさん、略してメタボ軍団。焼肉ランチを食べに行ったのであった。うんます。
そしてネカフェへ!えっさんが入会書をプリントアウトしてくれたので入会費がタダだ!ヤフー!
コーヒーうますー。お茶も何種類もあってよいネ!
PCでもハイスペックなのと普通スペックなものがあって、リネージュⅡとかがにゅるにゅる動くパソコンは完全禁煙。しかも他のフロアと分煙。8名まで入れるのだけど平日の昼間とゆーこともあって我々3人が占拠☆
異常な快適さに震えながらメタボ軍団はモンハン。トネはせっせと読書にはげむのであった。
しばらくするとメタボリーダーえっさんが
「おなかへらね!?」
Σ(゚Д゚)
そしてオーダー。分煙なスペースはオイリッシュスメルで満たされたのであった。
焼肉食べた割と直後にフライドポテトとチーズボール(?…まぁ揚げ物ですヨ)をもりもり食べてるの。ありえないよ…( ゚Д゚)
そしたらダンナがそっと私のブースにポテトを置いていくんだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ちょっと食べちゃったさ…。
でも残り半分はえっさんのブースにそっとリリース☆そして逃亡(ハイスペックなパソコンは端と端に分けられていたのでダンナえっさんは近いのだけどトネは離れて座ってた。でも貸切状態なのでリアルチャット状態なのであった)
3時間が経過。あっという間だな!
そして3時間では腹は減らないのであった。
本来なら晩御飯もご一緒しますかのぅ!というところであるがさすがに無理ぽ。とゆーことで解散…。さ、えっさんを送って帰ろうか…。
えっさんの家のそばにはデスネ。ケーキ屋がアルンデスヨ。
メタボリーダーにケーキの話を振ったら最後ダネ!
ケーキ購入!リーダー、2個、食べるんですか!?
(*^ Д゚)b 『むさぼり食うぜ?』
えっさんがギラギラ輝いていたのであった。
そして途中スーパーで買い物して帰宅、風呂って晩御飯って…今。


勉強…勉強ちょっとは進める…ゾ…(といいながらメジャーを読む手が伸びるのであった)