翌日日記。

なんとな〜く午前が過ぎて、昼前からお出かけ。
ダンナ弟であるラック君の誕生日会があるのじゃった。
トネは手帳&ペンとペンを固定できるステキ且つおされなアイテム。ダンナはおされな電卓を贈っておりますた。オフィスでおされなデスクを演出して頂きたい。
まったりTV見つつ世間話してご飯食べていとこタンが作ってくれたチョコムースを頂いた。大変美味なのであるがどっしりと腹にたまる一品で半分ぐらいでギブアップしちまったぁ…すまぬ…。今日頂きます。小食な私を許してくれぃ…。
変な姿勢でTV見てたせいかすんごく肩が凝ってしまうのであった。首イタス。
9時前に辞する。
帰って風呂入って自営の為の届出をちょこちょこ記帳して倒れるがのごとし寝るのであった。がくり。
あ、でもちょいと勉強はした…ヨ…。固定資産…。まぁ有価証券と取り扱いは似てるから簡単だった…。