夜日記。

日記サボると、日が過ぎるの早いッスね!
まぁ1日2日は仕事して〜家事して〜でいつもどおり。
今日の日記をつけるとしよふ。


ともちゃんからモーニングコール。なんだかサワヤカに目覚めた。
今日は程よく曇り空なので最近発見したパン屋さんへ行ってみた。トネミカン2号で10分。
9時開店だと思って行ったら実は9時半開店だった罠。ダイエーで時間潰すー。
そして開店時間なので行ったら店員さんは「さ、今から並べるか〜」てなもんで食パンが5斤冷まされつつ置かれている以外何もなかったのであった。
しばし居心地の悪さを感じながら待ってクリームパンとメロンパンを購入。
そして帰宅。
ダンナはまだウダウダしていた。起こして遅い目の朝食。
く、クリームパンは牛乳のカホリがするよ?って感じでかなりユルいカスタードがほぼ焼きたて柔らかパンに包まれてまいうーですヨ。あえてまいうー。
メロンパンはざらめがまぶされていてカステラの魅力はあのざらめにある!と思う人にはたまらないメロンパン。ダンナは歯が弱いので「歯、歯が割れそうだ…」といいながら食べてた。
また買いに行くZE!


んで実家へ。
図書館でナウシカの下巻を借りる。その他もろもろ。ナウシカの下巻…。やっぱり重いぜ…。
昔のワープロを思いだす重さだ…。
で、ママンがお迎えに来てくれたので実家へ。
刃牙を読破。長い道のりだったぜヨ…。
昼ごはんを食べてまたまたマンガを読みふける。
そしてマッサージしてもらう。
ボブが帰宅。スキーのウェアをまた買おうとしていた。3着目じゃね??明らかに買いすぎです。
スキートークをかわして、ボブはなんかまた大型な免許を取るべく教習所へ旅立った。
にーにーは朝5時過ぎとかに出勤らすぃ。ありえなさす。
お茶して実家を後にするのであった。