夜日記。

今日の職員さん昼食は総勢71名。
死にそうになった…。
仕事がおしてる人もいるようでまだですかーといふプレッシャア攻撃ががが。
必死、テラ必死。
1時間の残業でなんとか終了。
朝雨降ってたのでダンナに送迎を頼むー。
で、迎えに来てもらって、もう家で昼ごはん作るのイヤなのでくるくる寿司を食す。二人合わせて12皿…。やっぱ少ないよな。ギャル曽根すごすぎだよな…。
とりあえずご飯も食べて幾許か体力を回復させたトネ。
明日上司に新しい戦力の増強を願ってみよう。
でも喫茶実務の人がハロワに行ってたので多分募集かけてるんだろうナ…。
残業時間が多くて翌月のシフトの勤務時間が短くなってるんだけど結局多くなる罠!


んで、おでんの夢をかなえるべく魚の棚の近くに車をとめて『ハセ蒲鉾』にて練り物購入。割と良心的なお値段ですヨ。
位置的に中央で十字になってる場所がおっちゃんとおばちゃんが試食くえー、3パックで千円よ〜とか激しすぎて怖すぎる…。函館の朝市を思い出すのであった。視線が怖くて合わせられないぜ…。


ちょっと買い物して帰ってきて、もっかい近所のスーパーに買い物に出てスジ肉買ってきて帰宅。牛肉は国産でありたいといふポリスィがママンにあって、娘に遺伝です。カレーやハヤシライスとか味のこゆいメニューならオーストラリア産もやむなしなのですが和食系は国産和牛でよろしこなのです。
晩御飯、鍋。明日、おでん。なんという冬メニュー。
明日一日仕事だからネ…。


さ、風呂へ参りますか…。