昼日記。

今日は変な夢を見た。
親戚の子とどこかの店で朽ちかけの傘を300万円近く出して買ってるという…。とてもおされな傘だった。ちょっとかけてたんだけどな。


微妙なお目覚め。今日も背中が痛い。背筋がないからこんなに背中が痛むのかのぅ…。10分ほどしてると治る。
ダンナも背中痛くていつもより早くお目覚め。
バナナがあったのでバナナジュース作って飲んで掃除開始ーー!
いつもよりかなり早く終了だぜだぜ!すっきり。


神戸長田はお好み焼きとかでも有名でありますが、その辺で使われている『ばらソース』とゆーソースがあって、ちょいと割高でありますが(゚д゚)ウマ-。美味しいです。
まぁ今日の昼ご飯は焼き飯だったのであります。そしてデザートに職場から強奪してきたケーキであります。連休だから冷蔵庫に置いてたら傷むんだよね…。


まったりと午後はすごしたいであります。
ああ、勉強せな、と思いながら見るニコ動…。