夜日記。

朝、たらたら寝てた。なんぞ夢見てたけど忘れた。
ダイエーで買い物…とゆーかフードコートでラーメン食べてた。安くて値段のわりにおいしいと思います。いわゆるひとつのサービスエリア味。
しかしダイエーって食料品高いなりね…。


てなわけで買わず大丸で買ってる自分がいたりする。


昼からは勉強してたヨ。
仕訳は完璧だぜぇーーーー。って違う問題集してたら勘定項目違ってるのなー。
そして仕訳から元帳への転記でいつも悩んでしまうのであるが、これが出来ないことにはハナシにならないので繰り返しがんばりたいと思います。


晩御飯はドリアとポトフとミモザサラダもどきを作った。
こゆいご飯が続く…。さんま食べたし。