朝日記。

朝起きぬけの腰痛ばかりは誰かなんとかしてくれないかぉ…。とうめきまくりんぐ。でも起きて5分もしないウチにスーっと引いていくのです。痛み。
腹筋背筋が弱いのだろうかのぅ…。


窓開けたら涼しい、でなく冷たい風がヒューと入ってきて冷え性にはつらい季節がやってまいりました。しかしもうちょっとしたらスキーの季節ダァー!
そいえば弟ボブ情報で「スキーのときは5本指ソックスがめっちゃ楽!マジオススメ」と言っていた。分厚くていいヤツを買おうかなー。


昨日事務所で「え、シャチハタ持ってないのん?」と言われる。
いや、結婚したしそれから喫茶の仕事だったしいらなかったんだぉ…。と思いつつ、じゃー買ってきます。とゆーことで先ほどネット上で見てたら苗字…中途半端に珍しいせいか既製品タイプがねぇー(;つД`) 別注かぉ…。