夜日記。

今日の職員昼食82名。そろそろ死ねると思った。
人数が少ない以上シフトを調整して人数を多くするしかねぇぉ!と思って昼からの人の出勤を30分早くして4人体制を多くした結果大分楽だーー。しまった食べに来る職員数を減らす計画がッ!
頓 挫  ☆


だがウッカリ私は残業…。
30分休憩をもぎ取って事務所へ。
今日は駐車場管理の人の出勤の請求書作りの下ごしらえを教えてもらう。
てか病院の勤務のシフト時間がすごく細かいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
チェックせねばならんのですが、すげー大変と言っておこう。何故なら職員さんは昼一度帰るから午前と午後のシフトを分けて勘定せねばいかんのだ…。そして時間外勤務があったりしかも請求は15分単位☆派遣会社とかの経理の人なむ!と思った。
てゆーか…時間単価高ッ!
事務職なのに3k近い人とかおるヨ…。まぁ会社にひかれていくのだろうけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。自分の時給を思うとやるせねぇー。


レジ閉め2日目。
割と滞りなく終わる。
メモもして忘れないんだからねっ!
落ち着いたら引継ぎ資料として次代へのことまで考えるトネ偉過ぎるwwwwとか思ってたwwww
いや、実際は結構いっぱいいっぱいなんですがね…。


寒かったしダンナは飲み会なので(せめて)野菜がイパイのラーメンを食す。うんまし。すきっ腹に食べたのでがっつくよーに食べてしまいムセそうになりながら食べてた…。
えみさんとメッセしたり(ニコ動のアドレスを送りまくってた☆)王子と中曽根OFFなメッセをしたりしてたら結構時間が過ぎていた。
ああ、私勉強したくないのね……とか思った。
しかししないと実に受験料ももったいないので風呂入って勉強しよう…。アゥアゥ。


シフト組みまで丸投げされました。
子持ちさんが多いので午前勤務に振らざる得なくて大変デス…。