翌日日記。

えーと、朝掃除して昼からダンナ実家へケーキと酒のツマ的なものを買っていく。
しかし行くといわれたのは前日の夜であり若干キレるトネ。
もうちょっと早く言えぉ!用意とかあるんだー!
行き道中車内で地味に説教モード。説教とゆーか文句…。


ラック君に長い間借りてた本を返す…。そしてまた大量の本を借りる。
ラック君の部屋は漫画喫茶の一角のようです。地震がきたら大変なことになりそうであります。
ダンナパパンに仕事の帳面を見せて頂く。
おおお、ガソリン代はガソリン代だけで。水道光熱費も重ねて貼って月別に記入してある。
参考になったのであった。
パパンの誕生日がもーすぐなのでケーキ食べて、異様に高い日本酒を味見だけして帰る。
買い物して帰宅。早々食事と風呂すませて洗濯もすませて勉強する。
簿記のテストって全部で5問なのですが、先日ようやく1問対策が終わって2問対策に入ったのでありますが、2問対策の1問目がわからぬーー。他のはできたのだが…。参考書にも載ってない(と思われ…)とりあえずとばして行くぜー。


月曜日しんどいので早く寝る。