夜日記。

朝から仕事で昼から事務所ー。入職時健康診断の進め方を教わったー☆
おお、あちらこちらに連絡いれねばならんのですな…。
てか大企業とかでなくて入職時の健康診断してるところってあるのかな…。衛生管理のテキスト読んでいるウチには「入職時に健康診断しないとダメなんだぜ?」とある。
でもしてない会社多いんだろうなー。


シフト表は上司がガチ丸投げしたのでデータもらって組みなおした。
もう一人助っ人さんが入ってくれるので先日組みなおしたヤツを更に組みなおし…直書きで直してたらすごくシフトの紙がぐちゃぐちゃのカオスになってきて(しかも厨房でみんなでやいやい相談しながらしてたからちょっと濡れて一部破れて宝の地図かよ的な書き込み具合。もう見るのもイヤだったのであろう。私もイヤだ…。


しかししないわけにもいかないのでいそいそ調整。
子供持ちがいっぱいなので夕方まで組めない人が多くて困るぉ…。


レジ〆は80%ぐらい覚えた。なんかし忘れているんだよネ☆


雨の中なんとか買い物して帰宅。家事をダラダラ済ませて風呂ってご飯。
ネットチェキしてたらどうしてこう時間が過ぎるのか。
ダンナは9時半前に帰宅。すごくモンハンがしたそうだ。
晩御飯を食べさせたらマッハで風呂ってた。モンハンしたいにも程があるだろう…。


明日は仕事昼からさ…、でもゴミは8時までに出さないとなぁー。