夜日記。

うーうー今日は職員さんが多かった…。死ねる。とゆーか一般のお客さんが帰っていってるのは(あまりの混み様に)どうだろうと思ふ。


市県民税の納付に行った。事業所も払わないといけないのかぉ…?まぁお金は準備されていたので行って振り込むだけですが。あと喫茶店の両替。
駐車場が遠いのでマイチャリで銀行まで疾駆。


あと総振替依頼書とゆーものの作り方を教えてもらった。
掛売りの一気支払いのための手続き。
まず思ったのは…。支払い手数料、高いな!(取引先持ちだが)
今日も頭の中は飽和状態!しかし勉強はせねばならぬ…。


足がしびれてるのはこのぎゅうぎゅう詰めのスケジュールのせいかなーかなー。とか思えてくる今日この頃。いやしかしあと1週間ちょいしかないのでがんばっていこう…。そしたら…終わったらうみねこのなく頃にブラクラアニメ見直したりするんだ…☆(死亡フラグ