夜日記。

toneko2007-12-10

今日は一日仕事ですた。上司が横でPCつけてネットでカニ探してました。カニ好きすぐるwwwww


帰宅してつい空腹に負けおかしを食べてしまい、ネットにつないでサナルさんとメッセしてたらえみさんから話しかけられ、師匠から話しかけられ1時間以上タイピングしまくりんぐでありました。
えみさんの罠にかかりゲスト的な何かが…!ヒィイイー。
師匠とは雑談とゆーかニコトークと仕事トークとゆーか。


聖徳太子1/2ハンドでスマートにッ!格好よく(嘘)タイピングしまくってました。
そしてみんな8時半前にご飯食べにPC前を去って行ったのでありました。
私も洗濯物たたんで、アイロンかけて、晩御飯作って食べて、風呂るかな〜。明日は仕事昼からなんだぜー嬉しいぜー。