夜日記。

今日は一日仕事だったんだぜー。
昨日シチュー作っておいたのでパン買ってきて食べつつネット。
今日もうーうー言いながら伝票切ってたー。うーうー。
さて風呂入ってくるかぉ…。



えみさんからなんだか久々にバトンが回ってきた!
気になる人は続きを読むをクリック!(たいしたこと書いてないけどな!)

【裸になるバトン】
★絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
なんというピンキリな質問wwww。
最近落書き程度しか描いてないからなぁ…。落書きなら10〜15分。30秒でイヤになるときもあり。
最近一番時間かけて描いたのは友人の結婚式のウェルカムボード。5時間ぐらい?カラー楽しス。そんな私はアナログ派(デジタルが使いこなせないだけともいう)
 

★今までで一番妄想したカプは?
ゼロリナとトラパス。私の二大巨塔!ど、どっちが一番かだなんてッ!
妄想といいますか、両方ともナイスな作家さんがいて、満足してしまった故に本出すに至らず。
あ、でもゼロリナとか18禁とかで出したYO!ただ発行部数が鬼少ないので持っている人は僅か。
昔64Pの小説本(ラルク本)なんて、コピーが面倒くさい故に10部も出さなかったという…。
 

★自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
見苦しくないように…。ちょっとでもうまく描きたい…。ぐらいしか考えてない。
そしてその程度しか考えが及ばないので作品まで仕上がることが少ないwwwww


★今のマイブームは?
まだまだゼロリナトラパス本があればほしいなぁー…。
同人ですんごいブームとゆーのはないな…。あ!うみねこの続きが気になっております!


★これだけはやめられない!ものは?
とくにないかな…。
食後の甘いものがまたセットになってきてます。ギャー。
 

★最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
三角関係(*´д`*)ハァハァハァアハァ


★好きな色の組み合わせは何色と何色ですか?
色々ありすぐる。


★もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
無理せず計画的に。特効薬はない…。



★今まで何冊の同人誌を出してますか?(ジャンルが複数の場合はそれぞれ別に)
ゼロリナ本とラルク本と忍たま本とハーメルン本とガンダムW本と京極堂本ぐらいかな…?あ、あとときメモ本も出してますな…。
一番多く出したのはゼロリナ本だー。


★人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)
面白いか面白くないか。凝視とゆーか、読後できまるとゆーか、読中のぐいぐい読み進める絵や文体であるとゆーか。軽すぎず重すぎず。
 

★今一番お勧めの曲は?
料理しながらハナマル☆センセイションを聞いてた。


★オタク界に足を踏み入れるきっかけとなった作品(または出来事)は?
母方の親戚のおねーちゃんが聖闘士☆聖矢のアンソロを貸してくれた。
父方の親戚の子がアニメ系の雑誌を持ってた。
どちらに似てもオタ素質満載である家系であるといえよう。


★「あなたがもしアニメ的(漫画的)キャラになるとしたら敵?味方?」
脇役。
 

★「1ヶ月に漫画・小説何冊読みますか?」
サナルさんから先月借りた同人誌だけで20冊近くあるんじゃね…?
一般人よりは多く読んでおります。


★「月と太陽どっちが好きですか?」
夏は月、冬は太陽ですな…。月、太陽でなく空気の匂いや重さで好き好きが変わるといったほうがよいのか…。ギンギンの太陽はイヤだぁああああ。でもトマトはギンギンの太陽でないと美味しいのができませんなぁ…(ベランダを見ながら)


★「心に残る作品は?(漫画・映画・アニメ・ドラマ・小説・絵画・彫刻などジャンルは問わず)」
いっぱいありすぎて言えない…。


★映画作っていいよって言われたらどんなのを作りますか?
しんどいので作らない…。思いつかん!面白いのが出来るのを待ってる!


★今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
↑書いた後に気付いたので外さず残しておこう…。
考えるのが面倒なのでスルーだッ。


★バトンを回す人5人
アンカーだッ。