朝日記。うんだかだーうんだかだー。

とゆーワケで今日は実家へ行かず家でウダウダ〜んとしているワケでありますが、ドラッグストアから10%引きのDMが届いたのでいそいそ買出しメモ作り中。
買うぞー(ゴゴゴゴゴ)
鍋の買出しメモも作らねばな…。無理のないメニューを組みたし。


トネには、ビオフェルミンよりもヨーグルトよりも…オリゴ糖が体に合っているようで…。効果がステキ…☆


むか〜し誕生日にサナルさんに貰った腕時計の電池がまた切れたー。また変えてもらわねばー。まだまだ使うぜー。


ブレスオブファイア2をしているのですが、なんとなく見覚えがあるよーなないよーな…。まぁ楽しんでおります。平行してスーパーマリオワールドもしているのですが、2つめの城が落とせない(;つД`) 下手すぐる…。
有野課長のり移っていらっしゃるのではなかろうかというナイスな死に方もぞくぞく!コイン取って上から落ちてきたら床なくてそのまま死んだりとか…な…。


ゲームと家事の間にゆれながら一日を過ごしますアデュー。