夜日記。

サナルさん誕生日です。おめでとーん。2x歳。職場の同僚の人も誕生日でした。おめでとうと言っておいた。
明日はサナルさん用の誕生日プレゼントを本気探しする為に旅に出ます。探さないで下さい。三宮周辺にいます。寒そうだ…。明日。オトメちっくなのを買ってきたいと思います。


午前は喫茶で午後から事務所。本気で来月度のシフトを組んでみた。下っ端が作ってもいいのかな…シフト表…。だから自分の好きに作ったさ…!
月末の税理士さんへの支払いの伝票とか病院への請求とか社会保険の負担分の伝票を先に作っておいた!これで月末とゆーか年始は楽なハズだー。保留ファイルに入れておくのん…。


仕事から帰ってきてご飯ってたら密林さんから加湿器が届いたんだぉおおお。
ヴィックスのシンプルなヤツ。
http://www.amazon.co.jp/Kaz-V105C-VICKS-%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E5%BC%8F%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8/dp/B000IGMRC0/ref=pd_sim_k_img_4
ヴェポスチームというサワヤカなカオリの液体も買ったヨ。窪みに入れておくと蒸気といっしょにあのヴィックスの飴によく似たスメルがホワ〜と漂ってくるのです。
ただ…晩御飯終わったあとに使ったため、晩御飯スメルと混じって大変な悪臭になるという事態発生。ヒィイイ。くせぇええええ。ということであわてて換気。


えへへへ。今日もブレオブするんだ…☆懐かしい…。