翌日日記。

11時から休日出勤ですた…。
茶店の床に業者さんにワックスを塗ってもらうので机や椅子やら備品を屋上庭園に搬出!
業者さんは無駄のない動きで洗浄→ワックスのコンボを決めて去っていくのでありましたが、業者さんが作業している間は屋上庭園でポカリのみながら『今日の料理』を読みながら同僚とトークwwww
優雅な仕事じゃったwwww
大人数による作戦によりワックスかけは1hで終了。倍額の給料をげとしてさて三宮へ行こう…なのだが、30分程早く終わったので病院内で待ちぼうけwwwww


時間通りにダンナとえっさん到着。
三宮へ高速使って移動。そして混んでるwwwwwww
そしてトイレに行きたくなるwwwwww
えっさんにありえねEEEEEEと言われる。し、仕方ないじゃないッ!ちっかいんだからぁ(ミサトさんの声で読んでほしい)
んでルミナリエ最後の日曜日とゆーこともありとても街の中は人まみれであり、夕方には交通規制もかかるとゆーことで昼食をとった後迅速な行動にでた我々でありました。
なんとかサナルさんのストライクゾーンを牙突で攻撃できそうな品々を発見して疲れたまま地元へ帰って来たら、なんか地元の車の交通量にほっとするのでありました。
トカイコワイ。


ホームセンターで更に買い物してえっさん家の蝶近所の焼き鳥屋でいつもどおりゲフゲフ言いながら焼き鳥食べたのでありました。
げ、ゲフー。