バトン日記。

毎度お馴染み☆えみさんからバトンです。
★イラストバトン


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
  
  フッ…イヤな予感がビンビンするぜ…。


2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
  
  一瞬描いて、あんまりのひどさにアナログに戻るのであった(練習とゆーか勉強しろよ…) 


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
  
  0年。ウゴツールでこのプロフィールの絵とか描いてるけど…これは描いていると言ってよいものか…。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
  
  あっても見せられるかーーーーッ!ギシャー!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
  
  よろしくないので見せれません…。とゆーかデータないわ…。

6.では何塗りをメインにしてますか?
  
  コピックラブ。何故ならどんどん彩度の低い絵が出来上がっていっちゃうから…。だから塗りこんでも色が濁っていかないコピックがいいんですヨ。お手軽だし。
  もしくは水彩絵の具になりますかな…。でもこれはかなり気合を入れないと(面倒で)

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
  
  絵とか歌とか好きすぎるのがいっぱいあるので言い切れない…。
  同人作家さんでもすごい人いっぱいいるしな…。


8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
  
  ねぇ!自信持てたら下手だろうが上手だろうが本人は幸せだろうけどなー。
  だから最近本出せないのね…。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
 
  哀愁漂うアンカーです。