翌日日記。

朝それなりな時間に起きて、ちょこっと家事して家を出る。
フェリーで島へ行って、ダンナがギリギリまで車に給油してなかったので給油したらすげーいっぱい入った。゜(゚´Д`゚)゜。普通車を考えたら全然少ないんだけどさ…。私いつもこまめに入れる派だからさ…。ちょっとショックを感じる量だったぜ…。
図書館寄ってサナルハウスへ。行く前に一応メールしたら「今起きた」とゆー心温まるレスが。
ガンスリ新刊マジ泣くって!むしろ読み返せ!とどっさりカバンに入れられる。読み返すワ!ホモいマンガと共に!
んで昼ゴロまでだらだら〜と喋ってサナルさんお出かけ。トネは実家へ。
弟ボブは岐阜へスキーしまくりに行ってるので不在。父&母のみ。で、ご飯食べてマッサージしてもらう。んでストレッチも途中はさまれるのですが、素で柔らかくならへんなぁ…と言われて、ストレッチをしようと思ったものの、しないままに一日が終わっていくのであった…。
マッサージ終えて仕事へ。
年末だしごってりチェックしてやんよー。
であれこれごってりチェックしてイヤな顔をされるが問答無用で報告書をまとめる。それが私の仕事ッ…!
社長の奥さんがスーパーの商品券をくれた!うひょう!うれしすぐる!ありがとうございます〜(*´д`*)ハァハァ
ジャスコでクレープを食す。蝶うまい。あ、そうそうサナルさん。抽選の補助券くれたヤツなんだけど、抽選日は23・24日だったぉおぉおお(;つД`) <おぅふ!
んで腕時計の電池交換してもらいに行ったら、電池の残量はあります、規定値超えてるんじゃないでしょうか?と言われた。ううむ、もう寿命近し?でもなんか電池嵌め直してくれたら直ってるのでもうしばしごまかしごまかし使っていくぉ!
そして散髪屋さんへ。
年末近づいているせいもあるのかけっこう混んでいる。
そして横の席に座ったお客さんはボブの友人だったwwwwwwww町狭いwwwwwww
サナルさんからメール。まだ仕事場付近にいる?とゆーメール。いないぜーと返事。
一見変わらないけど髪の量は減ってすっきりしつつもう一度実家によって米とか積み込み〜。ありがたやありがたや。
船の時間までまだまだあったので社長の奥さんにもらった商品券で買い物〜。キリンのスパークリングホッブとか買ってみた。
で、船に乗って帰宅。
そこからご飯つくるのとかしんどいので回転する寿司を食べに行ったら平日なのにけっこう混んでたーーー。ちょい待ってもりもり食べ…るつもりがやっぱりいつもと量かわらない…。2人で13皿。
KSKさんとかあんだけ細いのにどんだけぇええええ!(ま、まさか一貫モノばかり食べるとゆう蛮勇を誇っているワケでない…よね…!?)とか思いながら帰宅の途へ。
風呂って、急いで洗濯物とか風呂掃除とかして就寝コース。

ぐぅ。