夜日記。

朝晩マジ寒い今日この頃です。
今日は喫茶の仕事の時間が長かったのですが、3時までご飯食べられないくらいに忙しかった(;つД`) 空腹を超えた…。
30分残業して、それから経理事務を一瞬してレジ閉め〜。
それも若干オーバーして作業してたら上司が「もう帰るからネ!」とゆー内線ががが。5時半すぎに帰る管理職…。
ジュースを冷蔵庫に入れるべく新しいダンボールを開封してたら手をスパーンと切った。地味に痛いぜ…。しかも楕円形に切れてるwwwww血が結構でた。乾いたら液体絆創膏攻撃だぁああぎゃあああああああああ(しみる)
ぐでぐでに疲れたので手抜きメシだぁあああ。
ちょっとだけ買い物して帰宅。
昨日そいえばボーナスでていた。ボーナスっていうより寸志的金額だが…もらえるだけありがたや〜。
何かいいものでも食べに行こうかなとかいってるウチに年あけそうだなぁー…。