夜中日記。

や、やっと依頼原稿の登場人物紹介挿絵が終わりそうな気配なんだぜ…。
明日ペン入れしてベタってトーン貼ったら終わりジャーン☆
(*´д`*)ハァハァしかし原稿て大変だよな…。クリエイターなことをしている人はえらいよ…。


今日は仕事遅出だけどほぼ一日。店終わりかけのときに妊婦さんの付き添いであるところの母が来て、分娩室かその辺まで付き添っていたのだけど本人よりどきどきしてしまい動悸もしていかんともしがたいのでございまして喫茶室まで来た模様。ミックスジュースを飲んで再び参戦した模様。がんばって付き添ってあげたって下さい。
もう流石に産まれた…のかなぁ…?促進剤打ったといってたしきっと産まれているだろう…。


暑すぎて夏痩せの時期にやってきました。いつかKSKさんに勝てる日がくるのでしょうか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン でも体重減りすぎると体力がマジでなくなるんだよね…。立っとくのがしんどいとかどんだけ…。
最近はヘルニアでの腰痛が中々激しくて姿勢を正したりしておりますよ…。腰いてぇー。