夜日記。

今日は午前喫茶。午後事務でした。一日仕事っす。
事務所に行ったら上司がおりました。上司はのんべえです。話聞いたら明らかにのんべえです。
んで明日健康診断らしい(病院のスタッフも半端でない数いるので毎日ちょっとずつ分割して検診を行うのであります)ので「今年からの健康診断はマジで一味違いますよ…」と言うと「え?何が…?」聞き返してこられましたんで「…腹周りを測られます…。多分メタボかそうでないかチェックされるんですヨ…」上司はマジで焦って「今日ッ!晩ご飯食べらんとこッ」と言っていた。そして「か、カロリー1/2のチューハイってあったよな…」とか言い出している。前日ぐらい控えようとかいう自重さはないのか…。


買い物に行ったら牛肉が安かった。嬉しい。買う。


風呂掃除して絵をちょっと描こうかな…。